2015.02.23更新

各務原にある当院は、患者様の立場に立った優しい治療に定評があります。
土日も診察が可能なので、平日は時間がとれない会社員の方も気軽にご利用することができます。
また、急患の方も安心をしてご来院下さい。

予防歯科で健康な歯を目指してみませんか。
当院では、お子さまからご年配の方まで、患者様に適した歯磨きを丁寧にご指導致します。歯科検診でお口のトラブルを早期に発見できるので、健康な歯をながく保つことができます。専門医による歯のクリーニングは、いつものブラッシングでは取りにくい歯垢などを掃除しますので、お口の中がさっぱりします。

歯の健康意識が上がるように、当院では全力でサポートを致します。
入れ歯治療も好評ですので、気兼ねなくご相談ください。

2015.02.17更新

地域の皆様のかかりつけ歯科医院として、各務原市で歯科診療を行っています。
一般歯科、予防歯科、小児障害者歯科など患者様の望まれる治療を行うことを第一に考えております。

特に当院で力を入れているのが予防歯科です。
お口は健康の門とも言われ、全身の健康を維持していくためには大切な器官となります。
体をつくる栄養素を取り入れるのもお口からです。
お口が汚れていたら体の中にばい菌を取り入れてしまう事になります。
満足に咬むことが出来なくなってしまうかもしれません。
まずはお口の環境をきれいに保ち、健やかな生活を送ってみませんか。
当院で行う予防歯科は歯科検診、患者様に合わせたブラッシング指導、歯のクリーニング、定期検診のご案内となります。

患者様の健康が第一です。
まずはご来院ください。
お待ちしております。

2015.02.12更新

入れ歯を使用している方から、痛くてしっかり噛めない、違和感がある、といった悩みをよく聞きます。
最近では、インプラントという方法もありますが、人工の歯根を手術で埋め込むことに抵抗がある方もいらっしゃいますし、使い心地のよい入れ歯を患者さまに提供することが歯科の仕事でもあります。

当院がおすすめする入れ歯がスマイルデンチャーです。
この入れ歯は薄くて軽いナイロン樹脂で作られているので、金具による痛みがない、入れ歯が目立たないというメリットがあります。
金属アレルギーの心配もありません。

スマイルデンチャーをお使いの患者さまからは、違和感がない、食べ物のカスがはさまらない、という喜びの声をたくさんいただいています。
各務原にお住まいで、今お使いの入れ歯に満足していない方は、一度当院にご相談ください。

2015.02.04更新

各務原にあります当院は、地域に根ざしたかかりつけ医となりますよう、患者様のお口のお悩みに丁寧に、ひとりひとりと向き合って治療を行っています。

現在の歯科は、従来の痛くなったら治療をするのではなくて、最小の治療ですむように、日頃から定期検診を受ける予防歯科に重点を置くようになりました。
虫歯は、早期に発見することにより、簡単な治療ですみ、時間も費用も節約できます。

当院では、お子様から高齢者の方まで、患者様にあった歯磨きを指導しています。
また、ご自身の歯磨きでは取り除くことのできない、歯垢や歯石の除去を行っています。
是非、定期検診をうけていただき、末永くお口の健康のサポートをさせていただきたいと思います。

2015.02.02更新

口腔内の健康を保つため、大切なのは予防の意識を持つことです。
毎日のブラッシングをするのはもちろん大切ですが、それだけではどうしても落とし切れない汚れも出てきます。
メンテナンスのため、またトラブルの早期発見のため、当院では予防歯科に力を入れております。

まずは歯科検診を行い、トラブルチェックをしたあと、必要があれば歯磨き指導を行います。
歯のクリーニングを行えば完璧です。
こちらからはがきやメールで検診時期をお伝えすることも可能です。

当院は各務原の周辺地域から、数多くの患者様にご来院いただいております。
大人から子供まで、丁寧に診察いたしますので、歯科に対する恐怖心も少なくなるかと思います。
ぜひ一度ご相談ください。