2013.05.28更新

岐阜県各務原市のうの歯科は、歯科を通じて多くの人に幸せを届けたいと考え、患者様が望まれる治療を行うことを第一に、診療にあたっている医院です。

当院は、一般歯科をはじめ、小児歯科、予防歯科、審美歯科などの歯科全般の診療を行っています。
また、歯医者が怖いなど、歯科に対して不安が強い方には心療歯科を、障害者の方やご高齢で歯科医に来られない方には訪問歯科の診療も行っています。

当院は、患者様の現在のお口の状態とともに、問診時に患者様の治療に対するご要望を確認し、治療方針を決めるカウンセリングを行ったうえで、ご希望に沿った治療を行っています。
患者様に望まれる治療を第一に考えているので、お気軽にご相談ください。
治療の際は、できるかぎり痛みの少ない無痛治療を心がけています。
また治療後も、定期検診を実施し、健康な歯が維持できるようサポートしています。

お口のことでお悩みの方は、患者様を良く理解したうえで、患者様の立場に立った治療を行い、全人的な歯科治療に取り組んでいるうの歯科へ、ぜひご相談ください。

2013.05.22更新

岐阜県各務原市のうの歯科は、できるだけ痛みの少ない治療を心がけている歯医者です。
JR高山本線那加駅から徒歩3分の当院は、駐車場を完備しており、平日は夜19時まで診療を行っているので、会社帰りや学校帰りにもお立ち寄りいただけます。
また、土、日も診療を行っているので、平日の通院が難しい方はこちらをご利用ください。

当院は、口腔内のことだけでなく、患者様の性格や生活、仕事や趣味などを語り合い、患者様をよく理解した上で治療を行う、全人的な歯科治療に取り組んでいます。
患者様が望まれる治療を第一に考え、診療を行っているので、お口のトラブルでお悩みの方は是非、当院へご相談ください。
ご希望に沿った治療を行っていきます。

当院は、歯科医として社会に貢献したいと考え、時間のある限り、福祉施設や高齢者施設を訪問しての歯科検診や歯磨き指導など、歯科に関するボランティア活動を行っています。
また、歯科治療の環境に恵まれていない方の力にもなりたいと考えています。
外国人の方の診療も行っているので、お気軽にご来院ください。

2013.05.21更新

岐阜県各務原市、JR高山本線那加駅から徒歩3分のうの歯科は、一般歯科をはじめ、予防歯科、審美歯科、小児歯科などの歯科全般の診療を行っています。
当院は予約制ですが、初診や急患は随時受け付けているので、お口のことでお悩みの方はぜひ、当院へご連絡ください。

痛みを取りたい、歯を美しくしたい、噛み合わせを治したいなど、患者様の歯に対する思いは様々あります。
当院は、症状のあるところを短期的に治療するのか、または口全体の健康を考え長期的な視点でのサポートを行うのかなど、患者様の望まれる治療を第一に考え、診療を行っています。
問診の際に、お口の問題や悩み、治療の希望など、お気軽にご相談ください。

患者様の健康状態を把握し、治療方針を決めるカウンセリングを行ったうえで、患者様のご希望に沿った治療を行います。
治療では、出来る限り痛みの少ない無痛治療を心がけています。
治療後も定期検診で、健康な歯が維持できるようサポートしているうの歯科へ、ぜひご相談ください。

2013.05.14更新

赤ひげ先生を目指している各務原のうの歯科は、JR高山本線那加駅から徒歩3分、土、日も診療している歯科医院です。
当院は、一般歯科と合わせて予防歯科、審美歯科、心療歯科、小児、障害者歯科を行っています。
交通の便がよく、夜19時まで診療を行っていますので、仕事帰りのサラリーマン・OL、学校帰りの学生さんにもお立ち寄りいただけます。
完全予約制ですが、初診や急患の方は随時受け付けているので、お口のトラブルでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

当院は、全人的な歯科治療に取り組んでいます。
全人的な歯科治療とは、口腔内のことだけでなく、患者様の性格や生活、仕事や趣味などを語り合いながら、患者様を良く理解したうえで治療を行うことを言います。
患者様の立場に立った医療が出来るよう、患者様に望まれる治療を行うことを第一に考えています。

歯科が苦手な方もおられると思います。
当院では歯科が苦手な方にも安心して治療が受けられるよう、通常より時間をかけて説明を行っています。
是非お気軽に当院へご相談ください。

2013.05.12更新

うの歯科は、岐阜県各務原市をはじめ周辺地域の方々のかかりつけ医を目指す歯科医院です。
当医院では、全人的な歯科治療に取り組んでおり、患者様の立場に立った治療を行っています。
お口のことで何かお困りの方は、ぜひ当院へご相談ください。

当院では、一般歯科をはじめ、小児歯科、予防歯科、審美歯科など歯科全般の他に、歯科に対する恐怖心から歯の治療が受けられない患者さんのために、心療歯科も行っています。
心の悩みを取り除き、リラックスして診察、治療が受けられるように、通常より時間をかけて説明を行っています。
丁寧に接することで患者様に心を開いていただいて、安心して診察が受けれるようお手伝いをさせていただいています。
歯医者に行くのに抵抗のある方も、ぜひ当院へお気軽にご相談ください。

歯科を通じて多くの人に幸せを届けることをモットーに、患者様が望む治療を行うことを第一に考え、お口から全身の健康をサポートするうの歯科です。