2013.03.29更新

うの歯科は、岐阜県各務原市に位置し、地域の皆さまの「かかりつけ歯科医院」という形でご好評いただいております。

一般歯科とあわせて、予防歯科、審美歯科、心療歯科、小児・障害者歯科を行っております。

単発検診からの定期検診まで、長期的に患者さまの口内健康をサポートしております。
口内環境の基礎づくりとなるお子様の世代にもっとも大切な「予防」。

予防歯科では、歯磨きの正しい仕方や、歯のクリーニング、それに伴う定期的な検診により、地域のみなさまのかかりつけ医院となっています。
そして、お年寄りの方がお悩みの入れ歯に着け心地や、見た目に関しては審美歯科にて「スマイルデンチャー」をおすすめしており、ナチュラルな着け心地と、自然な見た目をご提供しており、多くの方の笑顔をうみだしています。

食べ物が挟まりにくく、維持もカンタンという点でもご好評頂いており、「笑うのが好きになった」といったお声を頂いたりと高品質な入れ歯を提供しています。
地域に密着した当院は、おかげさまで子供から年配の方まで多くの層に親しまれております。

2013.03.29更新

うの歯科は岐阜県各務原にある、新加納や蘇原からのアクセスも非常に便利な場所に立地しております歯科でございます。
その中でも虫歯にならないようにするため、毎日の歯を健康に維持するための「予防歯科」はお子様から大人まで人気です。

歯磨きの仕方や、クリーニング、その後の定期検診まで長期的なサポートをおこなっています。
小さいお子様の乳歯の時期の虫歯は非常に大敵なため、早いころからの処置が重要になってきます。
健康的な歯を維持するための基盤づくりをされることをおすすめいたします。

また、入れ歯を扱っている「審美歯科」では、お年寄りの方への笑顔のサポート、自信になって頂けるような入れ歯「スマイルデンチャー」を推奨しております。
弾力性のある歯ぐきにナイロン樹脂の入れ歯で、入れ歯ということがわからないナチュラルさがあります。定期的な検診サポートもおこなっております。

当院は「地域密着型」の「かかりつけ医院」として、非常に支持されております。
「口は健康の門」とうたわれるくらい、口内環境の良しあしは一生ついてくるものです。怠らず、常に対応することが大切です。

うの歯科 オフィシャルサイト身近でやさしい医療メディア MedicalDOC ドクターズファイル