2017.07.27更新

加齢により歯ぐきがやせてきたり、喪失歯が多くなると入れ歯での摩擦付加がかかりやすく、痛みが出る方が多くなってきます。保険診療で作られるプラスチック製の入れ歯では、部分入れ歯でも固いものを噛むことが困難になる方もいます。

そんな入れ歯での痛みにお困りの方は、スマイルデンチャーをおすすめしています。

スマイルデンチャーは、金属を使わずナイロン樹脂で土台が作られているので、柔らかく弾力があり歯茎にかかる負荷が軽減されます。柔らかいということは、歯茎に密着しやすく隙間がなくなるので、細かい食べかすが入り込んで痛みが出るといった症状も改善できます。

また、歯茎の色に合わせて作るので、口を開けてもぱっと見では入れ歯とわかりません。入れ歯で気になっていた症状を改善されることで食事だけでなく、お顔の印象も明るく変わります。おしゃれや身だしなみに気を使いたい方、噛み心地をよくしたい方など、各務原周辺の患者さんに好評いただいているスマイルデンチャーは、当院がもっともおすすめしている入れ歯です。

カウンセリングを随時おこなっていますので、興味がある方、現在の入れ歯に不満をもたれている方は一度当院までお越しください。